忍者ブログ

申し込み要項 ミーティングの種類等について


・ミーティングは
(ア)陽性者なら誰でも参加できるもの(全体会)、
(イ)女性のみ参加できるもの、
(ウ)ゲイ男性の方のみ参加できるもの
 の3種類、各1時間30分程度を予定です。

ただし、各ミーティングとも最低2名からの開催とします。
 1名の申し込みしかない場合そのミーティングは開催見送りとします。

その為、申し込みの際は
A、そのミーティングに是非参加したい
B、第一希望のミーティングが開催見送りとなった場合のみそのミーティングに参加したい
2種類でご回答ください。

(例)女性のみのミーティング参加希望だが、開催見送りの場合は代わりに全体会参加希望
→ア-B、イ-Aとお伝えください。両方参加希望(ア-A、イ-A)ももちろんOKです。

・当日の開催時間に希望があれば、
 午前(10001200)、
午後①(1300 1500)、午後②(15001700

 
 の範囲でお伝えください。ただし、ご希望に添えないことがあります。

・また、別の種類のミーティング開催希望(例:40歳以上の方のみ対象のミーティング
 開催希望)もあれば一緒にお伝えください。
 いただいた意見は次回以降の開催の参考といたします。

 


 
PR

申し込み要項 申し込み時確認事項

申し込み時には以下のことを確認します。

①参加希望の回

②参加したいミーティングの種類
(ア・イ・ウ、それぞれについてA・B)

③希望する開催時間
(午前・午後①・午後②・とくになし)

④登録名
(個人情報とは無関係なニックネーム使用をおすすめします。
 前回参加者はその時の登録名をお伝えください。登録名変更希望も可能です。)

⑤あなたのお住まいの地域
(上越地区・中越地区・下越地区・その他県外・明かしたくない)

⑥あなたの年齢層
(10代~各年代・明かしたくない)

⑦あなたの健康状態や受診状況
(陽性者以外の参加を防ぐ為お聞きします)

⑧希望する連絡手段
(メール又は電話。電話の場合平日9:00~17:00の時間内で連絡可能な
 時間帯をお知らせください。
 メールの場合受付の確認のメールを返信します。メール送信後 4日経過
 しても返信メールが届かない場合、アドレスを確認の上再送ください。)