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申し込み要項 申し込み時確認事項

申し込み時には以下のことを確認します。

①参加希望の回

②参加したいミーティングの種類
(ア・イ・ウ、それぞれについてA・B)

③希望する開催時間
(午前・午後①・午後②・とくになし)

④登録名
(個人情報とは無関係なニックネーム使用をおすすめします。
 前回参加者はその時の登録名をお伝えください。登録名変更希望も可能です。)

⑤あなたのお住まいの地域
(上越地区・中越地区・下越地区・その他県外・明かしたくない)

⑥あなたの年齢層
(10代~各年代・明かしたくない)

⑦あなたの健康状態や受診状況
(陽性者以外の参加を防ぐ為お聞きします)

⑧希望する連絡手段
(メール又は電話。電話の場合平日9:00~17:00の時間内で連絡可能な
 時間帯をお知らせください。
 メールの場合受付の確認のメールを返信します。メール送信後 4日経過
 しても返信メールが届かない場合、アドレスを確認の上再送ください。)
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